夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本を読まねば

いけない。


こんな適当な文章書いてる暇があるなら本を嫁という話なわけで。。。



最近自分で言うのもなんやけど本当に一日がよろしくないと思っている
仕事中はともかく、終わったらなんかだらだらネットして家帰ったら飯食べて寝るだけ
朝は多少早く起きるものの、最近はなんかこう調子ものらなくてだらけ気味。


やる気がないわけじゃないけど、なんか今流れが良くないと言われればそのとおりな気もしている

かと言って本を読めば解決するかというと決してそうでもないけど
原因はどう考えても、なんかこう、いやいかん!


書いてる場合じゃねえ!でも書くのも辞めるわけにはいかねえ!
今日はこんだけ書いたしまあいいや、このあと絶対本1ページは読むから!


よろしくお願いします。
  1. 2012/09/18(火) 22:05:25|
  2. 雑文
