夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鼻水はすごい

結局昨晩は1ページも読まずに撃沈

そして今日は朝から鼻水がやばいけどここにきてずっと疑問だったのは
鼻水って何?ということ


俺は鼻の調子が昔から悪くてしょっちゅう鼻詰まったり鼻血出たり鼻水出たりして
子どもから今までしょっちゅう鼻の下を赤くしているんですが

鼻水って一体なんなんって思ってしまう 特に量的な意味で

いやもうひどい時はリットル単位ででてるレベル 俺の今日摂取した水分を上回ってる絶対

汗とかまだ仕組みとして、なんか理解できるけど鼻水は無理 ムリこれは無理
こんな顔の一器官から水分ですぎ もう鼻に4次元ポケットがつながってるレベル じぶんでも消費したティッシュにほんま驚く 
家のティッシュが早くなくなる理由はまあこれがベスト3に入ってるな間違いなく


こんだけ文句つけるんやったらググっていろいろ調べたらいいのにと思ってしまうかもしれないけど、
まあもちろんググったりしたら鼻水のメカニズムとか答えは出るということもわかるけど、
でもなんか謎は謎のままがいいっていうか…


ああでもこう書いちゃったからにはこの文章書き終わった後にはググってるんやろうな俺は現代人ですわ
  1. 2012/09/19(水) 08:22:25|
  2. 雑文
