夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

筋肉痛

思えば成長期の頃ってしょっちゅう筋肉痛になっていたなと思う

本業の仕事でこれでもかってくらい重たいものをエレベーターもない建物中を回りまくったので
一日の大半がパソコンの前になるお仕事の俺は現在ものすごい筋肉痛になっています


なんか筋肉痛ってすごいこう懐かしい感じがした もちろんたまに気が向いたらくらいの頻度で筋トレをしているから

局所局所で筋肉痛は今でもなっているけど、こう全身が、特に足がもう歩くだけで痛いというのは
全くなかった、でも懐かしい痛みだ



日雇いの引越しのバイトの翌日を思い出した まだ10代だったんだよなあの時は
もらったお金は10000円くらいで、そのお金で速攻靴買ったり、まったく貯金という概念がなかったな
今ほど周りにお酒のみがいなくて、酒での出費もあんましなかったし実家ぐらしで税金も家賃も食費もなくて
あほみたいに服やら音楽に金を使っていた気がする



筋肉痛は痛いけど正直つらくはなくてむしろそういった頃のこそばゆい思い出がよみがえるし、筋肉がつく印みたいなものでもあるから
結構好きだったりする 筋肉痛



今夜は日曜の夜は1週間の終わりまで生きたことに感謝して、また筋肉痛を筋肉に変えるため、
ちょっと奮発してスーパーの安売り肉たくさん買って、サンデースポーツでイチロー祭りを楽しもうと思います

see ya!
  1. 2012/09/23(日) 19:04:10|
  2. 雑文
