夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月というともう秋

10月になった
9月はあっと言う間のようで、実際なかなかに長い1ヶ月だった
まあ月末に楽しみなことがたくさんあったから、というのもあるけど それをある意味迎える楽しみとじれったさが
9月という30日間をある意味あっと言う間に、ある意味とても長いものにしてくれたように思う


時間の長さはなんと主観的なものであることか



自分に会ってくれて同じ時間を同じ場所で過ごしてくれることに本当に感謝 早く自分もエンジンかけないとな
がんばるんば


  1. 2012/10/01(月) 23:06:10|
  2. 雑文
