夜はこれから

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんて

前回お金にストイックと書いたその矢先、
東京にいる友だちが福岡に立ち寄って、飲みになって夜12時をまわっていたけどかけつけて
おもいっきりお金つかっちゃいました。


死ぬまでなおらんね 死ぬまでには治ってほしいけど


結局回りまわって人にお金で迷惑かけてしまうから、断る勇気は本当は必要なのかもしれない。。。



けどね、やっぱ断れない、ってかありえない
おたがいいつ何が起こるかわからない 次はないかもしれない 交通事故なんて毎日どこかで起きてる
環境の変化は毎日起こっている 2012年10月5日のあいつとは今しか飲めない みたいな
現在においても何億円あっても過去に時間を戻すことだけはできないから 




なんとも都合のいい言い訳に聞こえるのが俺の人徳のなさではあるけれども、本当に心からそう思うから仕方がない


人は、変わるもんだ 変わることは構わないしむしろ俺もどんどん変わってると思う ただ瞬間瞬間の、その人その人が好きで、一緒にいたくて、一緒に飲みたいだけなんです
それがお金を使わなくてもできれば全然いいし、使ってできるなら使う、俺はそれだけ





あーいろんな人に会いたい あの時のあいつにも今のあの子にも会いたい
人と会うために俺は日々を生きている まあ恥ずかしがりやで独りが好きやったりするんやけどね 寂しいときは寂しい 当たり前





あーでもお金これからどうしよっかなほんま!
ちょっとなんかまあいろいろできることからがんばるんば!


  1. 2012/10/06(土) 07:27:25|
  2. 雑文
