夜はこれから

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近考えていることが

宙に浮いてしまっている、と感じることが多い


それはどういうことかというと、何も考えてないわけではなくて、自分の将来のあり方、英語や本業のスキルアップについて、お金のことなど

いろいろ考えてはいるけども、どうもどれもきっちり実行に移っていない。というか身になっていない、という感じ



最近はもう消費を抑えるためにクラブもライブも全然行かなくなったし、音楽も新譜はチェックは少しはするけど全然買わなくなった(これは代わりにまた自分の持っている曲を聞けている、という意味ではいいことでもあるけど)




飲み会も本当にめっきり行かなくなった



英語の勉強をようやくほぼ毎日するようになった



本業についての勉強も、手探りながら(始めたばかりなのでまだこつもツボもつかめていないので手さぐりで当たり前やけど)はじめている



でも、まあ仕方ないんやけど、全く地に足ついた感じがない
お金はそれでも全然たまらないし(減りの感じで言うと全然変わらない)

勉強もなんか全然身に付いた、勉強になった感じがしない


これはまあ英語1週間で急に伸びるような性質のものではないから、仕方ないともいえる
結局どれもある程度の時間がたってようやくそのやってきたことの積み重ねが見えてくる、一日1mmの変化はわからないけど、
半年も経てば10cm以上伸びている そんな感じなのだろうけど


いやしんどい時期やなと思った  こんなのでしんどいなんて言ったらいけないんだろうけど
でもこれは仮に福岡に戻ってきた1年半前から英語とかはじめてたら、そらもうかなり伸びてたであろうわけで、
結局自分がよくなかった これはもう、悔んでもしゃあないから毎日積み重ねていくしかないなと思う




しかし最近ここに書く内容が全然明るくないなしかし 


でも別に毎日楽しくないわけじゃない まあ逆に言えば外には出せないおもいをここでメモしておいて
しっかり自分の中で消化していこうという感じなので負の内容が時期によって多くなるんは仕方ないね



でも今は毎日のmlbでの試合を見るのが本当に楽しみだったり、それなりに楽しくやっています
そんな10月も半ばを超えて、残り70日ちょっと あーやばい2012年終わる そんな今このごろでした




  1. 2012/10/18(木) 08:48:57|
  2. 雑文
