夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しまった

しまったなと思った

せっかくルーティンになってきた毎日なんらかの文章を書くという作業が早速滞ってしまった
10日間も書いてないのはでかいと思う 感覚が全く違う 



思ったことがあったらまず書くくらいじゃないと本当にいけないと感じる それがこのブログに記録として残り、
そして蓄積されるということでやはり自分のなかで得られるものがかわってくる



気をつけよう もう一行でも構わない、なにか書くことが蓄積になる(自分にとって)


あい
  1. 2012/11/02(金) 01:34:44|
  2. 雑文
