夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11月になって

一気に寒くなった


最近は普通、とか最低限、という自分の言動を思う


普通の生活ってなんだろうか
最低限お金に困らない生活って月額何円のことをいっているのだろうか




あー最近はいろいろもやもやしていて、現実としてやらなければならないこと、考えなければならないことがあまりに多すぎて、
ある意味では自分のことを全て置き去りにして、毎日を過ごしている気がする

ひとつ、ようやく、本格的な自分にとっての役割をもった作業があるからだと思う
そういう意味では来年の梅雨と呼ばれる時期までは、ずっともやもやした時期が続くのだろうな

もうすぐしたら吐く息も白くなる その時期を、今年は思いの外待ちわびている

  1. 2012/11/05(月) 20:40:08|
  2. 雑文
