夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こっちもまた書き始めることにします

最後の更新が2013年4月29日という半端なさ

そしてその記事の中で悩んでいる答えが2014年にでるということを書いているということで、現在は2014年も11月半ばに差し掛かっているということで、


上記の文章を書いた時の心境はおおむね覚えていて、今はそのときの悩みに対する答えとしては、決断は間違いなくよかった、と思える


それは本当によかった、が、一方で別の悩みももちろん出てきていて、でもそれはその瞬間瞬間は大きな悩みとして相変わらずしんどいものがあるけども、でも一歩下がって引いて遠目に眺めてみれば、去年の時の悩みとはそもそも程度が違う だからやれるはずだと、むしろやるやらないどうこうとは別で、何も問題がないという
謎の核心めいたものがある



こっちの文章もまた次が2015年とかになる可能性も大いにありうるけども、でもせっかくこうして
1年と半年以上ぶりに書き始めたということは少なくとも自分のなかで何かがかわり何かが動き出したということで、そのことを素直にこのまま指先に反映し文章を書いていこうと思っています


とりあえず飲もう 夜はこれから!
  1. 2014/11/12(水) 08:36:25|
  2. 雑文
