夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんとか1ヶ月は立たずに次を書くことができた

タイトルのとおりです

なんとか一ヶ月立たずに次の文章を書くことができた というのは、時間的な要素や、自分の心境、仕事の進捗、家の状況、その他もろもろ、自分にとって文章を書くにあたってのきっかけとなる様々な要素が、なんか今のこの今のタイミングでちょうど合わさった結果なのだということです


もはやブログでも日記でもないこの文章は何のために吐き出されているのか


でもなんか、めちゃめちゃもやもやしつつ、でもなんか、書かずにはいられない



きっとおそらく現時点で世界で一人も見ていないであろうこの場所に、そう、世界に開かれている場所なのに世界で一人も見ていないこの場所にこんな文章を書くことが、何のためというと、それはつまり自分のためにある




チラシの裏や自分の家の使われていないノートに同じ内容を書いても、その文章の持つ意味はとたんに変わってくる あくまでも立て付けとして、世界に開かれている、だれでも即見れるというこの場所に書くこと


インターネット このファンクションのおかげなのか、自分の思考や理念みたいなものはそれがなかったら全く変わったものになっていたと思う



遠くに自分の情報を伝えるとか どれだけすごいかってもう何度でも思い直したい すごいよほんま




マクドの深夜バイト上等 




  1. 2014/12/07(日) 23:01:03|
  2. 雑文
