夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さっそく4日あいちゃった

この日記がです

思った以上に3日(回)坊主でした本当にありがとうございました



でもおとつい日曜と月曜は一日中濃密でパソコンに向かう時間もなかったし、仕方ないね

めちゃめちゃたくさんの事を考える2日間となりました

明日あたり時間ができそうなのでじっくり考えて自由に書いてみようと思う


ただ出費もえらいことなったから、またラーメンもしくはマクド生活もどるか・・・





自分用メモ:9月15~16日の二日間はマクドでバーガー類買ったらハンバーガーの無料引換券がもらえるから
絶対に行くこと
  1. 2012/09/11(火) 00:17:37|
  2. 雑文
