夜はこれから


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年は夜涼しくなるのが早い気がする

なんかそんな気がする というのは俺が喉を痛めたからです

油断していつものようにTシャツ一枚で窓あけて爆睡してたらこのありさま


22度くらいまでは下がってるみたい これはクーラーの設定温度で考えると分かりやすいけど
結構涼しいもんね もう喉ぐちゃぐちゃ鼻水ドバーです


体調管理はひとりのプロ(なんのプロやねんというつっこみはなしで)として、とても大切です
いくら食生活がめちゃくちゃでも健康でなくてはならない 酒をどれだけ飲んでも翌日は仕事を200%のパフォーマンスでこなさなければならない 





なんか何を言いたいかよくわからなくなってきた まあでもいいと思う とにかく書くことが大事

あ、志人&スガダイローの「詩種」遅ればせながら購入しました くっそ聴きまくるぞ
多分この詳細はもうひとつのほうに書くと思います。


  1. 2012/09/14(金) 23:51:20|
  2. 雑文
